エグザイル 画像を動画で楽しむ


EXILE(エグザイル)の画像を探していたらとてもたくさんの画像が出てきた。コレクションで集めている人がほとんどだと思うのだが、画像以外にも動画になっているものを配信しているものもたくさんあった。流行の「You Tube」には「J Soul Brothers」からの動画が配信されていてみていてとても楽しかっただ。

You Tubeは規制が厳しくなったときいいているが、普通に配信されているのにちょっとびっくり!消されないうちにいっぱい見ておこうと思う。

いまやエグザイルの画像を集めるのはとっても簡単。
検索するととてもたくさんの画像が出てくる。エグザイルのメンバーで好きなメンバーのものを集中的に集めることも出来るし、7人の画像を集めることも簡単だ。本当に魅力的でかっこいいアーティストだ。

画像を上手に引き伸ばして壁紙にしたり、プリントして貼ったり、色々な楽しみ方がある。いつでも、どこでもエグザイル!っていう感じで楽しい。これからもいっぱい画像を集めたいと思っている。