エグザイル→オカザイル動画画像配信


岡村隆史×EXILE エグザイル→オカザイルはとても受けた。
テレビで観ていてとても楽しかったのだぐにネットで探してみると画像が動画になって配信されていた。
ナインティナインの岡村隆史のオファー企画で誕生したEXILEが期間限定ユニット「オカザイル」に!
めちゃ×2イケてるッ!でのおなじみの企画なのだがさすが岡村さんっていう感じでとても面白い。

Choo Choo TRAIN(チュー・チュー・トレイン)では 岡本が先頭になって踊っている。なかなかダンスも上手だし、歌もまぁまぁ・・・。エンターテナーであることは間違いないようだ。

エグザイルも 去年は メンバーの脱退で新しいのエグザイルを模索していたようだし、めちゃイケもマンネリ化しないように常に面白い企画を考えなければいけないところにきていたし、今回はそんな想いが合致してとても面白いものになったと思う。

エグザイルの邪魔にもならず、盛り上がったコンサートをより盛り上がらせた企画だった。エグザイルの別の面が見えて本当に良かっただ。