エグザイルの歌詞を口ずさむ♪


エグザイルの曲が大好きで、特に歌詞が素敵なので調べようと思いネットで検索してみた。個人的に載せている人もいるがそれは著作権法違反だよ!

公式に掲載しているのはうたまっぷやgooの歌詞検索サイト、yahooミュージック、その他色々・・・。そこであらためて歌詞をみているとやっぱり素敵!書き写してカラオケにいったときに覚えて歌えるように練習したりするのに使っている。

エグザイルの歌詞は色々な作詞家が作っている。私の好きなLovers Againは「kiyosi matumoto」さんの作詞だ。♪一人では〜愛してる証さえ曖昧で切ないだけ〜♪つい口ずさんでしまう。

素敵な歌詞に素敵な音楽をつけて、エグザイルが仕上げる。
エグザイルが歌って踊ると、どんなミュージックもエグザイル色に変身する。本当にかっこいいアーティストたちだ。

これからも素敵な歌をいっぱい歌って、カッコイイダンスをたくさん見せて欲しい。