エグザイルのコンサートDVD


エグザイルのお得なコンサートDVD&CDセット「EXILE LOVE」は皆さんお持ちだか。ファンの方ならきっとすぐに買ったはずだ。

何がお得って、CD1枚とPVのDVDが1枚、そしてコンサートのライブDVDが1枚の計3枚がパックになっているからだ。

最新CDもPVのDVDも素敵だが、それ以上にエグザイルのライブコンサートDVDは臨場感たっぷりで楽しめます。

このツアーは「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 〜SUMMER TIME LOVE〜」というコンサートを収録したライブDVDだが、本当に笑ったり泣いたり感動したりできる大好きなDVDだ。

なんといってもニューボーカリストのタカヒロが、いろいろなプレッシャーに悩みながらもここまで来れたという想いが込み上げて、泣きながら歌うシーンはグッと来ますし、「めちゃイケ」の岡村隆史が乱入したOKAXILE(オカザイル)のChoo Choo TRAINは楽しくて笑える上にカッコいいね。

でも生で見た方はもっと良かっただろうと思う。