エグザイルの歌詞をネットで探す♪


エグザイルのアルバムの歌詞を見ながら一緒に歌っていると、なんだかうまくなったような気分にならない?
とっても歌いやすいし、音楽とATUSHIやタカヒロと声がダブって上手に感じちゃう!でも、カラオケバージョンで歌うとATUSHIやタカヒロの声とあまりにも違うのでびっくりしてしまうけれど。

歌詞をみることができるサイトがとても充実している。yahooやgoo、グーグルやうたまっぷ、うたねっとなどなどほぼ全曲掲載されている。
コピーすることはできないので、写したり、そのままそこで覚えたりするが、それでも充分楽しめます♪歌詞をコピーすると著作権法に触れるので要注意だ。覚えたい歌を探すのも簡単だ。

エグザイルの曲はタイアップ曲も多いので、CMやドラマ、その他多くの作品とコラボレーションしている。それが幅広く愛される理由でもあるし、歌唱力のすばらしさに繋がるものだよね!これからもエグザイルを応援していきたいと思う。