エグザイルのコンサート 見どころ


エグザイルコンサートは、やっぱり自分で行ってその目と耳で感じることが一番だ。

エグザイルを良く知らない人にとっては「ダンスの上手い賑やかなグループ」というイメージが強いかもしれないが、エグザイルのファンとしては「もっと奥深いのがエグザイルだよ」と言いたいね。

あまりエグザイルを知らない人にも、ぜひコンサートへ足を運んで頂きたいと思う。きっとファンになるはずだ。

意外に思うかもしれないが、エグザイルの曲にはスローなバラードも結構多くて、コンサートでもじっくり聴かせてくれます。

ダンスが無くても、曲と歌詞だけで十分感動できる歌がたくさんあるよ。コンサートでは多くのエグザイルファンが涙を流しながら聴いている。歌っている本人達も泣いたりしていて、一体感があるね。

まあ、ずっとハイテンポの曲ばかりだと、さすがに踊り疲れてしまうので、ちょっと休むためのスローバラードは必要だとは思う。
でも本当に、スローな曲だけ聴いても100%感動できるのがエグザイルなのだ。