エグザイル「あつし」はかっこいい♪


EXILE(エグザイル)のご紹介だ。

歌とダンスパフォーマンスが魅力の7人組ヴォーカル&ダンスユニット
「Choo Choo TRAIN」が代表曲だったダンスユニット『ZOO』の解散後、
そのメンバーだったHIROが中心に「J SOUL BROTHERS」を結成した。
その後、ヴォーカルSASAが脱退し、新しいヴォーカルとしてATSUSHI(あつし)とSHUN(しゅん)が加入。2001年に『EXILE』としてリスタートした。

2006年3月29日にヴォーカルのSHUNが脱退。(その後、清木場俊介としてソロ活動を行っている)それに伴い、ヴォーカルを新たに補充するべく行ったオーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006〜ASIAN DREAM〜」にて田崎敬浩(TAKAHIRO)のメンバーへの加入が決まりた。

新しくリスタートをきったエグザイル。人気は急上昇した。
曲はタイアップ曲が多いので幅広い層から支持されている。きっとワンフレーズ、聴いたことある!という曲が多いのではないだろうか。
あつしとタカヒロの人気はすごい♪同じ髪型、同じようにそりを入れて、同じようなサングラスをかけた「あつしもどき」をいっぱい見かけるね。