エグザイルあつし「オーラの泉」に出演


エグザイルあつしさんがオーラの泉に出演した。
スピリチュアルチェックでは不思議な体験、偶然の一致(シンクロニシティ?)を多く経験しているとのことだった。
かなりスピリチュアル、霊感?などの世界を受け入れられているようだ。

あつしさんいわく、「テレビをあまり見ないほうなんだがなぜかいつもテレビをつけるとオーラの泉がやっていることが多かったのでいつかオーラの泉に出る!」と思われていたそうだ。

あつしさんのお母さんは美輪明宏さんのコンサートに行かれるそうで、
以前から美輪さん、江原啓之さんを受け入れられているようだった。
美輪さんいわく、あつしさんは美意識を持っておられすばらしい、大好きと言われていた(笑)

今の日本人は、美意識よりもあまりにも経済性、効率性を優先するあまりに美意識、美しいものが忘れられていると。もっと日本人が美意識を持つとすばらしいのにと残念がられていた。
その意味でもあつしさんはすばらしいのだろうね!
美意識が精神的な安定をもたらすとのオーラの言葉だった。