エグザイルアルバムEXILE LOVEを買いた!


日本人のアルバムはほとんど購入しないのだが、何気なく観ていたテレビでナイナイの岡村さんがエグザイルのコンサートでパフォーマンスをしているのを発見した。
あまりにおもしろかったので最後まで観てしまいた。その後、それがDVDになるというので楽しみにしていると、12月12日今日発売のアルバム”EXILELOVE”にそのシーンがノーカットで観られるというので購入してみることにした。

もともとエグザイルは大好きだが、DVDやCDを買うほどでもありなかった。オカザイルが楽しかったのはもちろんだが、このCDによってエグザイルをもっと好きになった。
歌も本格的に上手だし、踊りもすごいね。

今までの作品をネットで検索して、動画やPVを配信してすべて見た。
すっかりファンになってしまいた。これから出るDVDやCDは全部買おうと思う。