エグザイル画像に長谷川潤さんも!


エグザイル画像を探しているとおもしろい画像がたくさん出てくる。インターネットで検索するととてもたくさんの画像を目にすることが出来ます。

エグザイルのメンバーのタトゥー画像や、面白画像、メンバーであるマキダイの恋人と噂され、のちに破局したといわれている長谷川潤さんの画像まで出てくるんだ。

それぞれ好きなメンバーの画像を集める人も多いよね。圧倒的に人気なのがあつしとタカヒロだろうか。
この二人はダントツ、画像が多い気がする。
画像を集めて配信してくれているサイトもたくさんあるが、中には嫌がらせをしたり、中傷したりと、苦労も多いようだった。

画像や動画の配信は著作権法に触れないようにすることが大事だと思うが、そこのところがしっかりされてないものも多いようだ。
エグザイルの知らない面も観たことのない画像で知ることが出来て楽しい。お気に入りの画像を壁紙にして楽しむのもいいし、印刷してポスターにするのもいいし、色々な楽しみ方がある。

エグザイル→オカザイル動画画像配信


岡村隆史×EXILE エグザイル→オカザイルはとても受けた。
テレビで観ていてとても楽しかったのだぐにネットで探してみると画像が動画になって配信されていた。
ナインティナインの岡村隆史のオファー企画で誕生したEXILEが期間限定ユニット「オカザイル」に!
めちゃ×2イケてるッ!でのおなじみの企画なのだがさすが岡村さんっていう感じでとても面白い。

Choo Choo TRAIN(チュー・チュー・トレイン)では 岡本が先頭になって踊っている。なかなかダンスも上手だし、歌もまぁまぁ・・・。エンターテナーであることは間違いないようだ。

エグザイルも 去年は メンバーの脱退で新しいのエグザイルを模索していたようだし、めちゃイケもマンネリ化しないように常に面白い企画を考えなければいけないところにきていたし、今回はそんな想いが合致してとても面白いものになったと思う。

エグザイルの邪魔にもならず、盛り上がったコンサートをより盛り上がらせた企画だった。エグザイルの別の面が見えて本当に良かっただ。

エグザイル 画像を動画で楽しむ


EXILE(エグザイル)の画像を探していたらとてもたくさんの画像が出てきた。コレクションで集めている人がほとんどだと思うのだが、画像以外にも動画になっているものを配信しているものもたくさんあった。流行の「You Tube」には「J Soul Brothers」からの動画が配信されていてみていてとても楽しかっただ。

You Tubeは規制が厳しくなったときいいているが、普通に配信されているのにちょっとびっくり!消されないうちにいっぱい見ておこうと思う。

いまやエグザイルの画像を集めるのはとっても簡単。
検索するととてもたくさんの画像が出てくる。エグザイルのメンバーで好きなメンバーのものを集中的に集めることも出来るし、7人の画像を集めることも簡単だ。本当に魅力的でかっこいいアーティストだ。

画像を上手に引き伸ばして壁紙にしたり、プリントして貼ったり、色々な楽しみ方がある。いつでも、どこでもエグザイル!っていう感じで楽しい。これからもいっぱい画像を集めたいと思っている。

エグザイル 画像をコレクション


EXILE(エグザイル)の画像をネットで探すしてコレクションする人、多いよね。

エグザイルを検索すると、とてもたくさんの画像が出てくる。EXILEのCDジャケットや DVDジャケットの画像、ATSUSHIの画像やTAKAHIROの画像など、欲しい画像がたくさんあって、ひとつひとつ登録していくとすごい数になる。

EXILEは楽曲、パフォーマンス、各メンバーの個性も光っていて本当に魅力のあるアーティストだ。カッコイイ画像からオチャメな画像まで、お気に入りのEXILEの画像を沢山集めたいと思っている。
今、一番のお気に入りは新しいCDのジャケットになっているエグザイルだ。新しいアルバム「EXILE LOVE 」は本当に素敵だ。

これからもエグザイルの画像をたくさん集めて、素敵なコレクションをしていきたいと思っている。画像は著作権法に触れるので外に出したり、商業用に使ったりすると違法になるので気をつけたいね。

エグザイル 画像を探す


今回のEXILE(エグザイル)のCDのジャケット、すごくかっこいいので
早速、画像にしてみた。

EXILEの画像を集めようとネットで検索してみたら、とてもたくさんあった。どのサイトでも人気ランキング「一位!」のEXILEだ。

画像をそのまま自分のパソコンに取り込み、壁紙にしたり、日記に貼り付けたりしてこっそりと楽しんでいる。
EXILEって本当に素敵だよね。歌もうまいし、ダンスもうまい。
それぞれ個々の魅力が7人集まってひとつの大きな魅力になっている。
デビュー当時から観ているが、たかひろが入ってからの方が人気がすごいような気がする。
今、一番のお気に入りは「オカザイル」が入った「EXILE LOVE」だ。
DVDとのセットで、何回観ても、聴いても飽きない。
毎日DVDを観て楽しんでいる。

全国ツアーのLIVE TOUR 2007 エグザイル(EXILE) EVOLUTIONもよかったけれど、今回のも最高の出来栄えだ。
これからもEXILEを応援していきたいね。